「MY TS CUBIC」は、パソコンサイト、スマートフォンサイト、TS CUBIC アプリのいずれからも、同一のログインID・パスワードでご利用いただけます。
ログインできない場合は、入力されたログインIDまたはパスワードに誤りがあることが考えられます。
お持ちのスマートフォンの入力モードをご確認のうえ、再度お試しください。
※半角・全角や英語の大文字・小文字、数字・英字の間違いにご注意ください。
例)
1(イチ/数字)とl(エル/英小文字)
0(ゼロ/数字)とo(オー/英小文字)
9(キュウ/数字)とq(キュー/英小文字)
※スマートフォンの入力モードの切替方法については機種で異なります。詳しくは各携帯電話会社へご確認ください。
上記を確認いただいても解決しない場合は、ログインID照会・パスワード再設定をご検討ください。
ログインIDの照会・パスワード再設定|MY TS CUBIC >
※ログインID・パスワードを電話で直接お伝えすることはできません。
レクサスカード・レクサス自動車クレジット(ローン)をお持ちの契約者さまは、レクサスファイナンスデスクへお問い合わせください。
TS CUBIC CARDをお持ちの契約者さまで、ログイン方法がご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。