クレジット
>
お客さま情報の変更
>
お支払い口座の確認・変更
>
口座変更手続きをしたが「MY TS CUBIC」に記載の金融機関が変わっていません。どうすればよいですか?
戻る
No : 6464
公開日時 : 2021/01/06 09:39
更新日時 : 2024/01/29 15:30
印刷
口座変更手続きをしたが「MY TS CUBIC」に記載の金融機関が変わっていません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
クレジット
>
お客さま情報の変更
>
お支払い口座の確認・変更
クレジット
>
MY TS CUBIC(ご契約者さま専用サイト)へのログイン
>
エラー
クレジット
>
お客さま情報の変更
>
契約者の変更
回答
口座変更の手続きをされている場合、手続きに1カ月から2カ月かかる場合がございます。手続きが完了するまでは変更前の口座へご準備をお願いいたします。
また、弊社発行クレジットカードなど複数契約がある場合は、契約ごとにお手続きが必要となります。(TS CUBIC CARD、ENEOSカード等)
【変更前の口座が利用できない方へ】
<FAQ>支払日より前に振り込みできますか? >
【ご注意】
・変更内容に不備があり請求ができない場合は、後日書面等でご案内いたします。