• No : 7645
  • 公開日時 : 2021/11/12 09:45
  • 更新日時 : 2021/12/22 18:01
  • 印刷

カード番号(会員番号)が変わったら何か手続きは必要ですか?

回答

タイプやブランド変更によりカード番号(会員番号)が変わった場合は、以下のお手続きが必要となります。 新カードが届きましたら速やかにお手続きをお願いします。
 
■切替前のカード番号を公共料金・電話(携帯含む)料金・インターネット接続料金など、継続的なお支払いにご指定の場合
お客さまご自身で各ご契約先(事業者)に、カード番号変更のお手続きが必要となります。
 
■ETCマイレージサービスにご登録の場合
お客さまご自身で各ご契約先(事業者)に、カード番号変更のお手続きが必要となります。
 
【ご注意】
カード番号が変わるとカード裏面のセキュリティコードも変わります。インターネットなどでお買い物時にセキュリティコードが必要な場合は、新セキュリティコードを入力してください。
 
なお、カードの紛失・盗難・不正使用にあわれ再発行をされた場合は、以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>カードの紛失・盗難・不正使用で再発行・退会しましたが、必要な手続き等はありますか? >
検索用属性
切替後