• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8691
  • 公開日時 : 2023/10/01 09:45
  • 更新日時 : 2024/10/14 13:41
  • 印刷

カードの紛失・盗難・不正利用で再発行・退会しましたが、必要な手続きなどはありますか?

回答

お客さまご自身にて各種お手続きが必要です。

■利用停止をしたカード番号を公共料金・電話(携帯含む)料金・インターネット接続料金など継続的なお支払いにご指定の場合
お客さまご自身で各ご契約先(事業者)に、カード番号変更のお手続きが必要になります。
 
■利用停止したカード番号をETCマイレージサービスにご登録の場合
お客さまご自身で道路事業者様にカード番号変更のお手続きが必要となります。
※障害者割引にご登録の場合は、お客さまご自身でお近くの福祉事務所でのお手続きをお願いいたします。
※クレジットカードのみを再発行した場合、ETCカードはそのままお使いいただけます。
 

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。