ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
お支払いが間に合わない
>
支払いが難しいです。どうすればよいですか?
戻る
No : 7685
公開日時 : 2020/06/01 09:00
更新日時 : 2024/10/24 15:17
印刷
支払いが難しいです。どうすればよいですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
お支払いが間に合わない
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
お支払い・支払金額の確認
回答
お支払い日に引き落としできなかった場合は、お支払い日から3~5営業日経過後、当社より書面・SMS・電話などでご連絡いたします。
各案内にしたがってお支払いをお願いいたします。
詳細は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>ENEOS(エネオス)カードの引き落とし(支払い)ができなかった場合はどうすればよいですか? >
ご案内期限までの支払いが難しい場合は、ご希望に添えるかお約束できませんが、お電話にて詳細をお伺いいたします。
個人本人会員さまより下記電話番号までご連絡ください。
<お支払い自動受付サービス>
03-6747-7800
■受付時間
自動音声対応:24時間受付
オペレーター対応:9:00~17:30(年末年始除く)
検索用属性
支払い拒否