• No : 7685
  • 公開日時 : 2020/06/01 09:00
  • 更新日時 : 2025/11/28 12:15
  • 印刷

支払いが難しいです。どうすればよいですか?

回答

お支払い日に引き落としできなかった場合は、お支払い日から3~5営業日経過後、弊社よりSMS・メール・書面・電話などでご連絡いたします。
各案内にしたがってお支払いをお願いいたします。
詳細は以下FAQをご確認ください。
<FAQ>カードの引き落としができなかった場合はどうすればよいですか? >

ご案内期限までの支払いが難しい場合は、お電話にて詳細をお伺いいたします。
契約者ご本人さまより以下電話番号までご連絡ください。
 
<お支払い自動受付サービス>
電話番号:03-6747-7800
自動音声受付時間:24時間
オペレーター対応時間:9:00~17:30(年末年始除く)
※お支払い日翌日の0時~6時、その他メンテナンス中の場合は受付できません。

【ご注意】
ご利用の際は、生年月日と以下どちらかの情報入力が必要な場合があります。
1.登録の携帯電話番号
2.クレジットカード番号
検索用属性
支払い拒否 支払い遅れ 支払い相談 支払いの相談 支払い難しいとき 支払困難