ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
MY TS CUBICにログインできない
>
不正利用や紛失・盗難などでカードを再発行した後、「MY TS CUBIC」へログインができません。いつからログインできますか?
戻る
No : 9846
公開日時 : 2022/01/25 15:15
更新日時 : 2024/03/27 10:28
印刷
不正利用や紛失・盗難などでカードを再発行した後、「MY TS CUBIC」へログインができません。いつからログインできますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
MY TS CUBICにログインできない
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
不正利用や紛失・盗難などによりカードを再発行いただいた場合は、一時的に「MY TS CUBIC」にログインができなくなり、請求金額やご利用代金明細書のご確認等各種サービスがご利用いただけなくなります。なお、弊社で再発行の手続き後、ログインいただけるようになるまで2営業日ほどかかる場合があります。
※「MY TS CUBIC」はこれまで通りのログインID・パスワードでご利用可能です。
3営業日以降ログインできない場合は以下をご確認ください。
<FAQ>ログインID・パスワードを入力してもMY TS CUBICにログインできないのですが、どうすればよいですか? >