ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
再発行
>
紛失・盗難・不正利用で再発行した場合、カード番号やポイントは引き継ぎされますか?
戻る
No : 9854
公開日時 : 2023/01/06 16:58
更新日時 : 2024/08/18 16:19
印刷
紛失・盗難・不正利用で再発行した場合、カード番号やポイントは引き継ぎされますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
再発行
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
紛失・盗難
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
紛失・盗難・不正利用に伴いクレジットカードを再発行した場合、カード番号、セキュリティコードが変更されます。
ポイント、有効期限、暗証番号、お支払い口座、MY TS CUBICのログインIDは、再発行カードへ引き継がれます。
なお、MY TS CUBICはこれまで通りのログインID・パスワードでご利用可能ですが、ログインできるまでに2営業日ほどかかる場合がございます。
再発行後のお手続きについては、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>カードの紛失・盗難・不正使用で再発行・退会しましたが、必要な手続きなどはありますか? >