文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
【売上訂正Web】クレジットカードやデビットカード以外(銀聯カード、iD、外貨建て決済(DCC)、QUICPay)の売上を訂正したい場合は、どうすればよいですか?
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
売上票の取扱い
売上金額の訂正・取消
売上票の不備
エラー
Webでのお手続き(売上に関するお手続き)
その他
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 12794
公開日時 : 2022/10/19 10:52
【売上訂正Web】クレジットカードやデビットカード以外(銀聯カード、iD、外貨建て決済(DCC)、QUICPay)の売上を訂正したい場合は、どうすればよいですか?
売上の種類を選択してください。
銀聯カード、iD、外貨建て決済(DCC)
QUICPay
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ