文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
カードの発送時に日時指定は可能ですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
入会
ENEOSタブレット申し込み
ETCカード
家族カード
QUICPay
その他カード
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 13119
公開日時 : 2022/11/21 12:32
更新日時 : 2024/03/26 15:09
印刷
カードの発送時に日時指定は可能ですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
各種カードの入会・追加申込
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
回答
申し訳ございませんが、発送時に日時指定を承ることはできません。
お届けの際にご不在の場合、「不在票」が投函されます。不在票をご確認いただき、お受け取りをお願いいたします。
※カード再発行などで普通郵便をご選択されている場合は、ポストへの投函となります。
カード送付時期の目安は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>カードが届きません。いつ・どこに送っていますか? >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
カードが利用できませんでした。原因と対策を教えてください。
ポイントで交換した商品はいつ頃届きますか?(マイル・Vポイントの加算/キャッシュバックはいつされるのですか?)
ログインID・パスワードを入力してもMY TS CUBICにログインできないのですが、どうすればよいですか?
カードが届きません。いつ・どこに送っていますか?
不在でカードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまいました。どうすればよいですか?
TOPへ