• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14499
  • 公開日時 : 2023/03/27 11:15
  • 更新日時 : 2023/09/09 11:14
  • 印刷

MY TS CUBICのログインIDの照会・パスワード再設定ができません。どうすればよいですか?

回答

「MY TS CUBIC IDの照会・パスワード再設定」画面にてログインIDの照会またはパスワード再設定ができない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下のとおりです。
 
■ログインIDの照会ができない場合
ご入力内容に誤りがある、もしくは弊社にご登録の内容と異なっている可能性がございます。
また、何度か誤った内容をご入力した際に、ロックがかかる場合がございます。(エラーコード:W0415)
ご入力内容を確認のうえ、再度手続きしてください。
 
■パスワードの再設定ができない場合
パスワードは8~30桁の半角英数字でご入力ください。
※英数字混在必須
※記号は「#(シャープ)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「.(ドット)」「@(アットマーク)」のみ使用可能
※「新しいパスワード(半角)」と「新しいパスワード(確認用)」が相違している。

ログインIDの照会・パスワード再設定|MY TS CUBIC >
 
■クレジットカード再発行でIDを無効にしたことがある場合
以前登録いただいたIDが無効になっている可能性がございます。新規利用登録のお手続きをお願いします。
新規利用登録|MY TS CUBIC >

※2023年3月17日頃にはがきをお届けしている一部のお客さまは、今までご利用いただいていたログインID・パスワードではログインできません。
お手数ですが、はがきで対応方法をご確認ください。
検索用属性
パスワード 忘れ

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。