文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
認証コード・SMSが届かない
>
メール受信設定の確認方法を教えてください。
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
認証コード・SMSが届かない
ログイン全般
新規利用登録
ログインID・パスワード忘れ、変更
MY TS CUBIC で可能なお手続き
TS CUBICアプリ
MY TS CUBICのご利用
自動車クレジット契約のMY TS CUBICへの登録・ログイン
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 14642
公開日時 : 2022/12/02 15:32
メール受信設定の確認方法を教えてください。
弊社からお送りするメールが届かない場合、以下より質問に沿ってメール受信環境を確認いただき、お客さまの状況に応じてご選択ください。
※弊社からの各種メールが届いている場合でも、一部のメールのみ届かない場合がございます。
【確認1】お使いのスマートフォンの迷惑メールフォルダや削除フォルダに認証コードのメールが振り分けられていないでしょうか?
迷惑メールフォルダ、削除フォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダ、削除フォルダに振り分けられていない
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
「MY TS CUBIC」であとリボ・あと分割の手続きをした後、変更手続きが反映しているか翌日以降に確認したい。
海外でもキャッシングはできますか?
勤務先が変わったので、手続き方法を教えてください。
本人認証サービス(3Dセキュア)を導入していないお店でもクレジットカードの利用はできますか?
先頭が050~で始まる電話番号から着信がありました。本当にトヨタファイナンスからの着信ですか?
TOPへ