新しいカードが到着後、改めてJR東海エクスプレス予約ホームページにおいて会員登録(利用開始手続)が必要です。
そのため、一定期間(新しいカードが発行された日よりお手元に届くまでの間)、「JR東海エクスプレス予約サービス」で新規予約・変更・払戻を行うことができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
ご予約内容に変更がない場合は、通常どおりご乗車いただけます。ご予約の変更・払い戻しが必要な場合は、「プラスEXカード」裏面に記載の「エクスプレス予約」カスタマーセンターにお問い合わせください。
【ご注意】
お持ちのプラスEXカードは継続してご利用いただけますので破棄せずお手元に保管ください。プラスEXカードを誤って破棄してしまった場合は、再発行手数料(1,100円)がかかりますのでご注意ください。