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  • No : 394
  • 公開日時 : 2021/11/12 17:09
  • 更新日時 : 2022/05/10 12:37
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ログインID・パスワードを入力しても「マイページ」にログインできないのですが、どうすればよいですか?

回答

会員専用WEBサービス「マイページ」へログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下の通りです。
 
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合
ログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
※パスワード再設定前に、念のためログインIDもご確認ください。
 
■Access Deniedと表示される場合
ご利用端末やブラウザの言語設定を日本語に設定してください。
※第二言語が設定できる場合、全ての言語設定を日本語にして下さい。
※一部地域からのアクセスは遮断しておりますので、国内からアクセスしてください。
 
上記で解消しない場合は、閲覧推奨環境についてもご参照ください。
ご利用にあたって|LEXUS FINANCIAL SERVICES >
 
■エラーメッセージから原因を探す場合
下記リンク先をご確認ください。
ログインおよび新規登録ができない原因と対処方法|Lexus Financial Services >
 
■カード退会(解約)済みの方
カード退会に伴いログインができません。退会後の各種お手続きについては以下よりご確認ください。
 
■カード再発行中・グレードおよびブランド切替中の方
受付からカード発行手続き完了までの約2営業日は一時的にログインができません。お手続き完了後は、これまでご利用いただいたログインIDとパスワードでログインが可能です。
 
■「マイページ」のログインID・パスワード未設定の方
はじめて「マイページ」にログインする際は、新規登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
 
■レクサスカードアプリでログインできない場合
スマートフォンやパソコンから、以下「マイページ」へのログインをお試しください。
マイページ ログイン-LEXUS FINANCIAL SERVICES >
検索用属性
家族カードログイン ログインエラー

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