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  • No : 394
  • 公開日時 : 2020/04/28 09:00
  • 更新日時 : 2021/08/05 12:40
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ログインID・パスワードを入力しても「マイページ」にログインできないのですが、どうすればよいですか?

回答

会員専用WEBサービス「マイページ」へログインできない場合、いくつかの原因が考えられます。原因と対処方法は以下の通りです。
 
■ログインIDやパスワードに誤りがある場合
ログインIDを確認、またはパスワードを再設定のうえ、正しいログインID・パスワードをご入力ください。
※パスワード再設定前に、念のためログインIDもご確認ください。
 
ログインIDの照会はこちら >
パスワードの再設定はこちら >
 
■カード退会(解約)済みの方
カード退会に伴いログインができません。退会後の各種お手続きについては以下よりご確認ください。
 
■カード再発行中の場合
再発行手続き完了まで一時的にログインができません。手続き完了後は、これまでご利用いただいていた、ログインIDとパスワードでログインが可能です。
※お手続き完了には24時間ほどかかる場合がございます。
 
■「マイページ」のログインID・パスワード未設定の方
はじめて「マイページ」にログインする際は、新規登録(ログインID・パスワード設定)が必要です。
 
サービス内容については下記リンクをご確認下さい。
 
■レクサスカードアプリでログインできない場合
スマートフォンやパソコンから、以下「マイページ」へのログインをお試しください。
マイページ ログイン-LEXUS FINANCIAL SERVICES >
 
 
■エラーメッセージから原因を探す場合
下記リンク先をご確認ください。

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