ENEOSカードの「ご利用代金明細書」が届かない理由としては、以下の3通りが考えられます。
■「明細WEB確認サービス」にご登録済みの場合
「明細WEB確認サービス」とは、ご利用代金明細書の郵送を行なわず、アプリまたはWEBサイトでご利用明細を確認できるサービスです。
ご登録状況は以下より「MY TS CUBIC」へログインいただき、ご確認ください。

「明細WEB確認サービス」のサービス内容は以下のページからご確認ください。
はじめよう! 明細WEB確認サービス|TS CUBIC カード >
また、ご利用明細・請求内容は、「MY TS CUBIC」の「ご利用明細照会」画面にてご確認いただけます。明細書を郵送希望の場合は、「MY TS CUBIC」にログイン後、「明細WEB確認サービス」の登録を解除してください。
■送付先ご住所に相違がある場合
お引っ越し等でご住所が変更になっている場合は、ご住所変更のお手続きが必要になります。本人会員さまよりカード裏面に記載のお電話番号までご連絡ください。
■お支払い金額が0円のため、または年会費のみのご請求の場合
お支払い金額が0円の場合や年会費のみのご請求の場合は、「ご利用代金明細書」の郵送はございません。ご了承ください。