• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 595
  • 公開日時 : 2022/08/23 09:45
  • 更新日時 : 2023/10/24 17:36
  • 印刷

ご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

カテゴリー : 

回答

ENEOSカードの「ご利用代金明細書」が届かない理由としては、以下の3通りが考えられます。

■「明細WEB確認サービス」にご登録済みの場合
「明細WEB確認サービス」とは、ご利用代金明細書の郵送を行なわず、アプリまたはWEBサイトでご利用明細を確認できるサービスです。
ご登録状況は以下より「MY TS CUBIC」へログインいただき、ご確認ください。

 
 
「明細WEB確認サービス」のサービス内容は以下のページからご確認ください。
 
はじめよう! 明細WEB確認サービス|TS CUBIC カード >


また、ご利用明細・請求内容は、「MY TS CUBIC」の「ご利用明細照会」画面にてご確認いただけます。明細書を郵送希望の場合は、「MY TS CUBIC」にログイン後、「明細WEB確認サービス」の登録を解除してください。

■送付先ご住所に相違がある場合
お引っ越し等でご住所が変更になっている場合は、ご住所変更のお手続きが必要になります。本人会員さまよりカード裏面に記載のお電話番号までご連絡ください。

■お支払い金額が0円のため、または年会費のみのご請求の場合
お支払い金額が0円の場合や年会費のみのご請求の場合は、「ご利用代金明細書」の郵送はございません。ご了承ください。

ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
 
チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。