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  • No : 9235
  • 公開日時 : 2021/12/20 13:24
  • 更新日時 : 2023/05/08 11:07
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【売上票の不備】誤ってお客さまにカード会社控えの売上票を渡してしまいました。対応方法について教えてください。

回答

売上票(お客さま控え)の余白に以下3点をご記入のうえ、
通常通りの手順にて売上票の送付をお願いいたします。

1.ご記入日
2.ご担当者名
3.ご連絡先電話番号

※売上票(お客さま控え)もお渡し済みでお手元にない場合は、
 売上票(加盟店控え)にて上記ご対応をお願いいたします。
 加盟店さまの控えについては、コピーを代用するなど
 社内でご確認をお願いいたします。

※お客さまより利用覚えなし等のご申告があった場合、
 後日売上のお取り消しとなる可能性がありますので、
 あらかじめご了承ください。

※売上票がない場合は、日計リストをご用意のうえ、
 加盟店デスクまでご連絡ください。

<加盟店デスク>
電話番号:03-5617-2622
受付時間:9:00-18:00
(土日祝・年末年始を除く)
検索用属性
カード会社用 伝票 渡し間違い 問い合わせ先 問合せ先 連絡先 お問い合わせ お問合せ 電話 売上票渡し間違い 伝票の渡し間違い 渡し間違え 伝票渡し違い 伝票渡し間違い クレジット売上伝票

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