文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
その他
>
商品の渡し忘れや渡し間違いがあり、お客さまと連絡を取りたいです。
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
売上票の取扱い
売上金額の訂正・取消
売上票の不備
エラー
Webでのお手続き(売上に関するお手続き)
その他
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 9371
公開日時 : 2021/12/18 11:52
更新日時 : 2023/04/24 17:45
印刷
商品の渡し忘れや渡し間違いがあり、お客さまと連絡を取りたいです。
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
その他
回答
お客さまからお店へご連絡していただくなど、お客さまとご連絡を
お取りする方法がないか、トヨタファイナンスからお客さまの
ご利用カード会社へ対応方法を確認いたします。
売上票(カード会社控え)をお手元にご用意のうえ、加盟店デスクまでご連絡ください。
<加盟店デスク>
電話番号:
03-5617-2622
受付時間:9:00-18:00
(土日祝・年末年始を除く)
検索用属性
渡し間違い 問い合わせ先 問合せ先 連絡先 お問い合わせ お問合せ 電話 商品間違い 商品間違え
関連するFAQ
加盟店規約を確認したいがどうすればよいですか?
【売上訂正Web】キャンセル処理方法や売上処理方法が、どれを選べば良いかわかりません。
【売上票の不備】誤ってお客さまにカード会社控えの売上票を渡してしまいました。対応方法について教えてください。
お客さまのご連絡先を確認したいです。
承認番号を取得しましたが、手書きの売上票がありません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ