文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
>
「カード差替え(カード番号変更)に関するご協力のお願い」が届きましたが、本当にトヨタファイナンスからの案内ですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 10259
公開日時 : 2022/03/30 14:43
更新日時 : 2023/08/03 14:56
印刷
「カード差替え(カード番号変更)に関するご協力のお願い」が届きましたが、本当にトヨタファイナンスからの案内ですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
回答
ご心配をおかけして申し訳ございません。「カード差替え(カード番号変更)に関するご協力のお願い」はトヨタファイナンスからご案内しております。
カード情報が第三者に流出している可能性があるお客さまへ、書面もしくはSMSをお送りする場合があります。
なお、カード差替えのお手続きにつきましては、お届けした書面もしくはSMS内のURLにて案内しておりますのでご確認ください。
検索用属性
カード差し替え カード差し替え手続き
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
クレジットカード番号やETCカード番号が変わったら何か手続きは必要ですか?
カードを再発行した場合、新しいカードはいつ届きますか?(カードが読み取れない・割れた・紛失したなど)
トヨタファイナンスの担当者と名乗る者から、カードが不正に使用されていると連絡がありました。本当にトヨタファイナンスからの連絡ですか?
ETCカードが使えなかったのはどうしてですか?
ご利用代金明細書が届きません。なぜですか?
TOPへ