• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 49
  • 公開日時 : 2022/08/23 09:45
  • 更新日時 : 2024/07/29 17:38
  • 印刷

ご利用明細書の請求額と口座引き落とし金額が異なるのはなぜですか?

回答

以下にご案内するケースに該当する場合、ご利用代金明細書に記載の金額と口座引き落とし金額が異なることがあります。

■トヨタファイナンスが発行するクレジットカードを複数枚お持ちの場合や、自動車クレジット(ローン)を合わせてご契約いただいている場合
同一契約者・同一お支払い日・同一口座へのご請求がある場合、請求金額をまとめて「トヨタファイナンス」名義で引き落としさせていただきます。
以下よりMY TS CUBICにログインのうえ、ご契約内容および各契約のご請求金額(お引き落とし金額の内訳)をご確認ください。



※弊社が発行したクレジットカードには、カード裏面に「トヨタファイナンス株式会社」の記載がございますので、お手元のカード裏面をご確認ください。

■ご利用代金明細書の作成後にお支払い方法変更(あとリボ・あと分割)や、売上の取り消しをされた場合

■クレジットカードのグレードやブランド切替をした場合
切替前のクレジットカードのご利用残高は切替後のクレジットカードに引き継がれず、切替前カードと切替後カードそれぞれ別々のご請求となります。それぞれのご請求金額はクレジットカードごとのご利用代金明細書をご確認ください。
※リボルビング払い・カードローンの利用残高は切替後カードに引き継がれます。

確認方法については以下FAQをご確認ください。
<FAQ>グレードやブランドを変更しましたが、今まで使っていたカードの引落し金額(請求金額)を確認するにはどうすればよいですか? >

ご請求金額・ご利用可能枠についてご不明の場合、以下有人チャットまたはメール問い合わせフォームでお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。