文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
家族カード
>
カードが届きません。いつ・どこに送っていますか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
入会
ETCカード
家族カード
QUICPay
その他カード
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 5788
公開日時 : 2022/10/26 00:09
カードが届きません。いつ・どこに送っていますか?
お届けするカードにより異なります。以下よりお客さまのご確認内容をお選びください。
メールアドレスを登録されているお客さまにはカード発送後にメールをお送りいたします。簡易書留でお届けの場合は、配送状況をご確認いただけます。
新規申し込み
更新
再発行
追加(ETC・QUICPayなど)
追加(家族カード)・切替(グレード・ブランド変更)
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ