文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
自動車クレジット(ローン)
>
返済内容の確認
>
引き落としができませんでした。どうすればよいですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
早期完済(一括返済)
完済後のお手続き(所有権解除・名義変更)
書類(証明書)
契約内容の確認
返済内容の確認
お客さま情報・契約内容の変更
レクサス・ポイントバック・プログラム
残価設定型クレジット・リース最終回のお手続き
トラブル・その他
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 9047
公開日時 : 2024/09/05 10:00
引き落としができませんでした。どうすればよいですか?
支払日にお引き落としできなかった場合は、以下の方法でお支払をお願いいたします。 詳細は、下記ボタンよりご選択ください。
1.ショートメッセージサービス(SMS)またはメールが届いている方
2.文書(再引き落としのご案内/振込用紙)が届いている方
3.上記以外の方
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ