• No : 21041
  • 公開日時 : 2024/08/30 09:00
  • 印刷

支払いが済んでいるのに連絡(SMS・電話・郵便物など)がきました。

回答

弊社で入金が確認できるまでは、行き違いで連絡する場合があります。
また、振込先や振込名義、振込金額が異なる場合も、弊社より連絡することがあります。

お支払いのご状況は、オペレーターにて確認・回答いたしますので、契約のご本人さまから下記お問い合わせ先(自動音声ガイダンス)へご連絡ください。

<お問い合わせ先>
03-6747-7800
オペレーター対応時間:9時~17時30分 (年末年始除く)

【ご注意】
ご利用の際は、生年月日と1~3いずれかの情報入力が必要な場合があります。
1.登録の携帯電話番号
2.カード会員番号
3.自動車クレジット(自動車ローン)/クレジット一体型保険の契約番号(9桁または15桁)