ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
>
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
戻る
No : 5402
公開日時 : 2023/12/28 09:11
印刷
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
回答
個人情報保護の観点から、ご利用内容に関しての確認はご本人さまからのお問い合わせのみとするご利用先が増えております。
そのため、ご利用先によっては弊社で調査を承ることができず、該当するお問い合わせ窓口(電話番号やウェブサイトのURL)へのご案内のみとさせていただく場合がございます。
弊社へお問い合わせいただく前に、まずは以下をご確認ください。
ご利用覚えのない請求があった場合|お客さまサポート >
なお、直接加盟店へお問い合わせいただいても解決できず、お手元にクレジットカードがない場合は以下のFAQをご参照ください。
<FAQ>カードの紛失や盗難、不正利用にあった場合はどうすればよいですか? >