文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
暗証番号がわからない
>
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
紛失・盗難
不正利用(身に覚えのないご請求)
フィッシングメール、不審なSMS
MY TS CUBICにログインできない
カードが利用できない
カードが届かない
暗証番号がわからない
カードの破損・磁気不良
お支払いが間に合わない
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 101
公開日時 : 2021/01/29 10:00
更新日時 : 2024/03/26 10:57
印刷
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
暗証番号がわからない
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
カードが利用できない
回答
TS CUBIC CARDのご利用時、複数回の暗証番号の入力誤りによりカードが利用できなくなった場合は、カードの再発行が必要となります。カード再発行の手数料はかかりません。カード再発行の手続きはインターネットにてお申し込みいただけます。「MY TS CUBIC」にログインし、画面の案内に沿ってお手続きください。
※カードの種類によっては「MY TS CUBIC」でのお申し込みができません。ログイン後「カード再発行のお申込み」が表示されない場合は、カード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。
検索用属性
暗証番号間違い
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ