文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
暗証番号がわからない
>
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
カードの破損・磁気不良
紛失・盗難
暗証番号がわからない
カードが利用できない
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 101
公開日時 : 2021/01/29 10:00
更新日時 : 2021/10/29 15:03
印刷
暗証番号の入力を何回か間違え、カードが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
暗証番号がわからない
回答
TS CUBIC CARDのご利用時、複数回の暗証番号の入力誤りによりカードが利用できなくなった場合は、カードの再発行が必要となります。カード再発行の手数料はかかりません。カード再発行の手続きはインターネットにてお申し込みいただけます。「MY TS3」にログインし、画面の案内に沿ってお手続きください。
※カードの種類によっては「MY TS3」でのお申し込みができません。ログイン後「カード再発行のお申込み」が表示されない場合は、カード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。
関連するFAQ
買い物の際、暗証番号を入力するように言われましたがなぜですか?
暗証番号の変更方法を教えてください。
暗証番号はいつ設定した番号ですか?
暗証番号はどのような時に必要ですか?
暗証番号を忘れた場合の確認方法を教えてください。
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ