文字サイズ変更
S
M
L
LEXUS CARD・自動車クレジット
>
自動車クレジット(ローン)
>
早期完済(一括返済)
>
一括返済(早期完済)金額を確認後、早期完済をせずに支払期限を過ぎた(過ぎる)場合、どうすればよいですか?
LEXUS CARD・自動車クレジット
/category/show/39?site_domain=lexus
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/467?site_domain=lexus
お支払い・ご利用明細
/category/show/462?site_domain=lexus
トラブル・お困りごと
/category/show/461?site_domain=lexus
各種カードの入会・追加申込
/category/show/34?site_domain=lexus
カードのご利用・限度額
/category/show/37?site_domain=lexus
ポイントサービス(ポイントプログラム)
/category/show/454?site_domain=lexus
会員さま向けサービス・優待・付帯保険
/category/show/35?site_domain=lexus
お客さま情報の確認・変更
/category/show/31?site_domain=lexus
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/477?site_domain=lexus
自動車クレジット(ローン)
早期完済(一括返済)
完済後のお手続き(所有権解除・名義変更)
書類(証明書)
契約内容の確認
返済内容の確認
お客さま情報・契約内容の変更
レクサス・ポイントバック・プログラム
残価設定型クレジット・リース最終回のお手続き
トラブル・その他
/category/show/584?site_domain=lexus
その他
よくあるご質問
戻る
No : 14270
公開日時 : 2023/03/27 14:20
一括返済(早期完済)金額を確認後、早期完済をせずに支払期限を過ぎた(過ぎる)場合、どうすればよいですか?
ご指定のお支払い方法をお選びください。
弊社指定口座へのお振込み
口座より全額お引き落とし
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
ご利用明細書の請求額と口座引落し金額が異なるのはなぜですか?
MY TS CUBICやTS CUBIC アプリのログアウト方法を教えてください。
締め日・支払い日はいつですか?
自動車クレジット(自動車ローン)のボーナス支払月、月々の支払金額、支払回数(期間)は変更できますか?
カードのポイント残高があるのに「レクサス・ポイントバック・プログラム」で還元(キャッシュバック)されないのはなぜですか?
TOPへ