文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
売上票の取扱い
>
クレジット端末が故障してカードが使えません。どうしたらいいですか?
加盟店向けFAQ
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
Webでのお手続き(売上に関するお手続き)
売上票の取扱い
売上票の不備
エラー
売上金額の訂正・取消
その他
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 23262
公開日時 : 2025/02/03 10:00
印刷
クレジット端末が故障してカードが使えません。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
売上票の取扱い
加盟店向けFAQ
>
カード端末関連
>
端末故障
回答
クレジット端末機が故障した場合でも、所定の売上票を作成していただくことでカードのお取り扱いが可能です。
売上票は以下のリンクよりダウンロードできます。
https://tscubic.com/kameiten/sales/
<参考FAQ>手書きの売上票の記入方法を教えてください。
<参考FAQ>手書きの売上票の送付方法を教えてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ