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  • No : 3084
  • 公開日時 : 2020/06/01 10:00
  • 更新日時 : 2020/07/22 16:50
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ご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

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回答

TS CUBIC CARDのご利用代金明細書が届かない理由としては、以下の3通りが考えられます。
 
【1】「明細WEB確認サービス」にご登録済みのため
「明細WEB確認サービス」とは、ご利用代金明細書の郵送を行なわず、アプリまたはWEBでご利用明細を確認できるサービスです。
「明細WEB確認サービス」のご登録状況は「MY TS3」(会員さま専用ページ)からご確認いただけます。
※2021年4月のお引き落し分より一部のお客様について、紙のご利用代金明細書の郵送から「明細WEB確認サービス」へ変更させていただきます。
詳細はこのFAQページ内の【重要なお知らせ】をご覧ください。
 
<確認方法>
1.「MY TS3」にログイン
2.「明細WEB確認サービス」を確認
 
 

 
「明細WEB確認サービス」のサービス内容は以下のページからご確認ください。
はじめよう! 明細WEB確認サービス|TS CUBIC カード >
 
また、ご利用明細・請求内容は、「MY TS3」(会員さま専用ページ)の「ご利用明細照会」画面にてご確認いただけます。
※明細書を郵送希望の場合は、「MY TS3」にログイン後、「明細WEB確認サービス」の登録の解除を行うことで郵送での明細発行に切り替わります。なお、郵送の場合は2021年4月引き落し分以降、1通あたり88円(税込み)の発行手数料が発生いたしますのでご了承ください。
 
【2】送付先ご住所に相違があるため
お引っ越し等でご住所が変更になっている場合は、送付先変更のお手続きが必要になる場合がございます。本人会員さまよりカード裏面に記載のお電話番号までご連絡ください。
 
【3】お支払い金額が0円のため/レギュラー・セレクトカードの年会費のみのご請求のため
お支払い金額が0円の場合やレギュラー・セレクトカードの年会費のみのご請求の場合は、ご利用代金明細書の郵送はございません。ご了承ください。
 
【重要なお知らせ】
・2021年4月のお引き落とし分から、明細書の郵送を停止しWEB明細ヘ変更いたします。詳細は以下をご参照下さい。
・この度のサービス変更内容、WEB明細のご登録方法及び・紙の明細を希望される場合の専用ダイヤル番号等について記載しています。
<FAQ>明細WEB確認サービスのDM内容について知りたいです >

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