• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3084
  • 公開日時 : 2022/11/15 13:21
  • 更新日時 : 2025/04/04 18:50
  • 印刷

ご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

回答

TS CUBIC CARDのご利用代金明細書が届かない理由としては、以下の3通りが考えられます。

■「明細WEB確認サービス」にご登録済みの場合
「明細WEB確認サービス」とは、ご利用代金明細書の郵送を行なわず、アプリまたはWEBサイトでご利用代金明細書を確認できるサービスです。
ご登録状況は以下よりMY TS CUBICへログインいただきご確認ください。



なお、郵送でご利用代金明細書の受け取りを希望される場合は、「明細WEB確認サービス」を解除するお手続きが必要です。
解除方法については以下FAQをご確認ください。
<FAQ>明細WEB確認サービスを解除して、明細書を今後郵送してほしいです。 >

■送付先ご住所に相違がある場合
お引っ越し等でご住所が変更になっている場合は、送付先変更のお手続きが必要になる場合がございます。以下より電話番号をご確認のうえ、会員ご本人さまよりインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ|TS CUBIC WEBサイト >

■お支払い金額が0円、またはレギュラー・セレクトカードの年会費のみのご請求の場合
お支払い金額が0円の場合やレギュラー・セレクトカードの年会費のみのご請求の場合は、ご利用代金明細書の郵送はございません。ご了承ください。
 
検索用属性
明細書郵送

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。