文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
>
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
紛失・盗難
不正利用(身に覚えのないご請求)
フィッシングメール、不審なSMS
MY TS CUBICにログインできない
カードが利用できない
カードが届かない
暗証番号がわからない
カードの破損・磁気不良
お支払いが間に合わない
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 5386
公開日時 : 2023/12/28 09:10
更新日時 : 2024/07/19 10:35
印刷
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
不正利用(身に覚えのないご請求)
TS CUBIC CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
利用明細の確認
回答
ご利用代金明細書に利用した覚えのない請求やご不明な請求がある場合のご対応については、以下にてご案内しております。弊社へお問い合わせいただく前に、まずはご確認ください。
ご利用覚えのない請求があった場合|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >
【ご注意】
個人情報保護の観点から、ご利用内容に関しての確認はご本人さまからのお問い合わせのみとするご利用先が増えております。
弊社へお問い合わせいただきましても、ご利用先によっては弊社で調査を承ることができず、該当するお問い合わせ窓口(電話番号やウェブサイトのURL)のご案内のみとさせていただく場合がございます。
なお、ご利用先へ直接お問い合わせいただいても解決しない場合は、クレジットカード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
また、口座からのお引き落としについて、身に覚えがないまたは請求内容がご不明な場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>トヨタファイナンス名義で口座から、身に覚えがない引き落としがありました。何の利用か教えてください。 >
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ