• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 607
  • 公開日時 : 2021/03/29 10:00
  • 更新日時 : 2024/01/13 15:33
  • 印刷

MY TS CUBICであとリボ・あと分割ができませんでした。なぜですか?

回答

MY TS CUBICからあとリボ・あと分割のお手続きができない理由は、以下のいずれかが考えられます。
 
■支払い方法変更期限を過ぎている場合
・期限を過ぎている場合はお電話でも承ることはできません。
直近3カ月以内の申込期限を以下リンクよりご覧ください。
お支払い金額の変更について(あとリボ・あと分割)|お客さまサポート|TS CUBIC WEBサイト >

リボ・分割払いなどのご利用可能枠の設定がない場合・リボ・分割払いなどのご利用可能枠を超えている場合
・ご利用可能枠の変更をご希望の場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>TS CUBIC CARDのご利用可能枠(限度額)を増枠/減枠できますか? >
 
カード種類・ブランド変更された場合
・旧カードご利用分のお支払方法の変更については、会員ご本人さまよりカード裏面のお電話番号へお問合せください。
 
【ご注意】
・海外ショッピングお取り扱い分は「あと分割」をご利用いただけません。
・ショッピング1回払いでのご利用分を2回払い(またはボーナス払い)に変更することはできません。
検索用属性
分割できない 分割出来ない 分割できなかった

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。