• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 637
  • 公開日時 : 2020/06/01 10:00
  • 印刷

カードで買い物をしたあとに、「リボ払い」や「分割払い」に変更することはできますか?

回答

リボ払い(あとリボ)・分割払い(あと分割)への変更は、インターネットでお手続きいただけます。ショッピング1回・2回、ボーナス1回払いの利用分を、リボルビング払いや回数指定分割払いへ変更することができます。
 
「MY TS3」にログインいただき下記手順でお手続きください。

<あとリボ・あと分割への変更方法>
1.ログインIDとパスワードを入力し、「MY TS3」へログイン
2.ページ上段のメニューから「カードご利用状況」を選択
3.「あとリボ・あと分割のお申し込み」を選択
4.「あとリボ(リボ払いへの変更)」もしくは「あと分割(分割払いへの変更)」を選択
 
※変更手続きには、受付期限がございます。
※海外ショッピングは、回数指定分割払いへの変更はできません。リボルビング払いへの変更はできます。
 
操作画面を確認されたい方は以下のリンクをご確認ください。
 
 
【重要なお知らせ】
・2021年4月のお引き落とし分から、明細書の郵送を停止しWEB明細ヘ変更いたします。詳細は以下をご参照下さい。
<FAQ>明細WEB確認サービスのDM内容について知りたいです >

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。