• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7645
  • 公開日時 : 2021/11/12 09:45
  • 更新日時 : 2021/12/22 18:01
  • 印刷

カード番号(会員番号)が変わったら何か手続きは必要ですか?

回答

タイプやブランド変更によりカード番号(会員番号)が変わった場合は、以下のお手続きが必要となります。 新カードが届きましたら速やかにお手続きをお願いします。
 
■切替前のカード番号を公共料金・電話(携帯含む)料金・インターネット接続料金など、継続的なお支払いにご指定の場合
お客さまご自身で各ご契約先(事業者)に、カード番号変更のお手続きが必要となります。
 
■ETCマイレージサービスにご登録の場合
お客さまご自身で各ご契約先(事業者)に、カード番号変更のお手続きが必要となります。
 
【ご注意】
カード番号が変わるとカード裏面のセキュリティコードも変わります。インターネットなどでお買い物時にセキュリティコードが必要な場合は、新セキュリティコードを入力してください。
 
なお、カードの紛失・盗難・不正使用にあわれ再発行をされた場合は、以下のFAQをご確認ください。
<FAQ>カードの紛失・盗難・不正使用で再発行・退会しましたが、必要な手続き等はありますか? >
検索用属性
切替後

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。