文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
売上票の不備
>
【売上票の不備】売上票にお客さまの署名(サイン)をもらい忘れた場合、どうすればよいですか?
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 9234
公開日時 : 2023/11/06 09:00
更新日時 : 2024/08/22 17:16
印刷
【売上票の不備】売上票にお客さまの署名(サイン)をもらい忘れた場合、どうすればよいですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
売上票の不備
回答
サイン取得は任意ですので、通常通りの手順にて売上票の送付をお願いいたします。
お客さまへは通常通り請求し、加盟店さまへの精算も行います。
※売上日当日に取消した場合、売上と取消の売上票は破棄してください。
検索用属性
売上伝票署名 カード会社用 伝票 サイン忘れ マイナス マイナスサイン忘れ サインの貰い忘れ サイン漏れ クレジット売上伝票
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ