• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9234
  • 公開日時 : 2023/11/06 09:00
  • 印刷

【売上票の不備】売上票にお客さまの署名(サイン)をもらい忘れた場合、どうすればよいですか?

回答

サイン取得は任意ですので、通常通りの手順にて売上票の送付をお願いいたします。

お客さまへは通常通り請求し、加盟店さまへの精算も行います。
※売上日当日に取消した場合、売上と取消の売上票は破棄してください。
検索用属性
カード会社用 伝票 サイン忘れ マイナス マイナスサイン忘れ サインの貰い忘れ サイン漏れ クレジット売上伝票

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます