• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9367
  • 公開日時 : 2021/12/20 13:44
  • 更新日時 : 2022/10/16 15:36
  • 印刷

端末の故障や通信障害でカードが利用できない場合、どうすればよいですか?

回答

端末での決済ができない場合、手書きの売上票を作成いただき売上を
計上することも可能です。
まずはオーソリデスクまでご連絡のうえ、承認番号を取得してください。
その際に、加盟店番号、お客さまカード会員番号、お客さま氏名、
有効期限などを確認いたしますので、あらかじめご準備ください。
 
※お客さまがいらっしゃる状態でお電話ください。
※承認番号取得後は、端末での承認後売上の操作をしていただくか、
    手書きの売上票の作成をしてください。
    お電話で承認番号を取得されただけでは、売上は計上されません。
 
<オーソリデスク>
電話番号:0570-073-073(携帯不可)
     052-202-9321(携帯可)
受付時間:24時間・年中無休
検索用属性
手書きの売上表 売上伝票 売上げ伝票 手書きの売上伝票 端末故障 端末不具合 停電

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます