文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
エラー
>
端末の故障や通信障害でカードが利用できない場合、どうすればよいですか?
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
売上票の取扱い
売上金額の訂正・取消
売上票の不備
エラー
Webでのお手続き(売上に関するお手続き)
その他
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 9367
公開日時 : 2021/12/20 13:44
更新日時 : 2024/10/03 10:00
印刷
端末の故障や通信障害でカードが利用できない場合、どうすればよいですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
エラー
回答
端末での決済ができない場合、手書きの売上票を作成いただき売上を
計上することも可能です。
まずはオーソリデスクまでご連絡のうえ、承認番号を取得してください。
その際に、加盟店番号、お客さまカード会員番号、お客さま氏名、
有効期限などを確認いたしますので、あらかじめご準備ください。
※お客さまがいらっしゃる状態でお電話ください。
※承認番号取得後は、端末での承認後売上の操作をしていただくか、
手書きの売上票の作成をしてください。
お電話で承認番号を取得されただけでは、売上は計上されません。
<オーソリデスク>
電話番号:
0570-073-073
(携帯不可)
052-202-9321
(携帯可)
受付時間:24時間・年中無休
<参考FAQ>手書きの売上票の記入方法を教えてください。
<参考FAQ>手書きの売上票の送付方法を教えてください。
<参考FAQ>承認番号を取得しましたが、手書きの売上票がありません。
<参考FAQ>どのような時に電話で承認番号を取得する必要がありますか?
検索用属性
売上表送付 手書きの売上表 売上伝票 売上げ伝票 手書きの売上伝票 端末故障 端末不具合 停電
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ