文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
売上に関するお手続き(金額訂正・取消など)
>
【売上訂正Web】申請内容が受付完了されているか確認したいです。
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 9372
公開日時 : 2023/08/01 00:00
更新日時 : 2023/08/01 09:50
印刷
【売上訂正Web】申請内容が受付完了されているか確認したいです。
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
加盟店Webサービス
>
売上に関するお手続き(金額訂正・取消など)
加盟店向けFAQ
>
カード決済・売上関連
>
Webでのお手続き(売上に関するお手続き)
回答
「【トヨタファイナンス】売上訂正申込受付完了のご案内」という件名のメールが受信されていれば受付完了されています。
下記リンクからもご確認いただけます。
ログインはこちら
※ユーザーIDは加盟店申込Web自動送信(
noreply@
mail-merchant.ts3card.com)から送信される「売上訂正申込手続き(受付)のご案内」メールに記載されております。なお、パスワードはご自身で設定されたものをご入力ください。
<参考FAQ>パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
検索用属性
進捗状況
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ