文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
カード端末関連
>
端末故障
>
クレジット端末の操作方法や、端末が故障した場合の対応方法を教えてください。
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 9387
公開日時 : 2021/12/20 09:38
更新日時 : 2022/11/21 16:23
印刷
クレジット端末の操作方法や、端末が故障した場合の対応方法を教えてください。
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
カード端末関連
>
端末故障
回答
ご使用の端末機ヘルプデスクまでお問い合わせください。
各窓口のご連絡先はこちらをご確認ください。
端末機ヘルプデスク一覧(端末操作方法・故障に関する問合せ)
検索用属性
端末故障 端末不具合 端末新規交換 端末新交換 端末問い合わせ
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ