文字サイズ変更
S
M
L
加盟店向けFAQ
>
解約
>
端末返却
>
加盟店契約を解約した場合、クレジット端末の返却は必要ですか?
加盟店向けFAQ
/category/show/401?site_domain=kameiten
新規のご契約
/category/show/402?site_domain=kameiten
ご契約内容の追加
/category/show/403?site_domain=kameiten
ご契約内容の変更
/category/show/404?site_domain=kameiten
カード決済・売上関連
/category/show/405?site_domain=kameiten
お振り込み・精算関連
/category/show/406?site_domain=kameiten
カード端末関連
/category/show/407?site_domain=kameiten
用度品の請求(ロール紙など)
/category/show/408?site_domain=kameiten
加盟店Webサービス
/category/show/409?site_domain=kameiten
解約
/category/show/410?site_domain=kameiten
その他
加盟店さま向けよくあるご質問
戻る
No : 9398
公開日時 : 2022/05/10 10:00
更新日時 : 2023/01/18 17:26
印刷
加盟店契約を解約した場合、クレジット端末の返却は必要ですか?
カテゴリー :
加盟店向けFAQ
>
解約
>
端末返却
回答
加盟店契約を解約され、当社設置のクレジット端末(77077-、77334-、77038-から始まる番号の端末)を設置している場合、端末のご返却が必要になります。Webでの解約手続き完了後、「解約申込処理完了のお知らせ」メールが届きます。メール記載のURLからログインいただいた画面にてクレジット端末返却方法と返却先をご確認のうえ、ご対応ください。
検索用属性
端末機返却
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ