文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
カードが届かない
>
不在でカードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまいました。どうすればよいですか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
トラブル・お困りごと
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご利用明細
/category/show/9?site_domain=ts3
お客さま情報の確認・変更
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用・限度額
/category/show/6?site_domain=ts3
各種カードの入会・追加申込
/category/show/609?site_domain=ts3
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/610?site_domain=ts3
関連サービス・付帯保険
/category/show/611?site_domain=ts3
その他
よくあるご質問
戻る
No : 13115
公開日時 : 2022/11/21 12:31
更新日時 : 2024/08/06 12:48
印刷
不在でカードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまいました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
トラブル・お困りごと
>
カードが届かない
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
ETCカード
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
QUICPay
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
入会
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
その他カード
TS CUBIC CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
家族カード
TS CUBIC CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
再発行
TS CUBIC CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
更新
TS CUBIC CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
カードの種類変更
回答
郵便局での保管期限が過ぎ、弊社へ戻ってきた場合は、自動的に同じご住所へ再送付いたします。
2回以上弊社に戻ってきた場合は、順次SMS・書面などでご案内しますのでお待ちください。再送付をご希望される場合はご案内に従ってご連絡ください。
検索用属性
再配達 届かない
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ