• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 314
  • 公開日時 : 2022/03/25 09:00
  • 更新日時 : 2022/03/30 09:26
  • 印刷

第三者によるカードの不正利用や紛失・盗難などの被害にあった場合は、補償されますか?

回答

万が一、第三者による不正利用等で被害にあわれても、弊社調査の上、損害額を補償いたします。補償金額の上限はありません。
 
会員規約に基づき以下のようなケースは補償対象外となります。詳しくは会員規約をご確認ください。
<補償対象外となるケース>
■会員の家族、同居人など会員の関係者による利用や、関係者が関与した盗難・紛失等による利用
■当社へ不正利用や盗難・紛失のご連絡をされた日から61日以前の利用
■暗証番号が入力された利用

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。