文字サイズ変更
S
M
L
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
>
第三者によるカードの不正利用や紛失・盗難などの被害にあった場合は、補償されますか?
TS CUBIC CARD
/category/show/11?site_domain=ts3
カードのトラブル
/category/show/6?site_domain=ts3
カードのご入会・発行・更新
/category/show/8?site_domain=ts3
カードのご利用
/category/show/13?site_domain=ts3
お支払い・ご請求
/category/show/9?site_domain=ts3
各種お手続き
/category/show/10?site_domain=ts3
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/12?site_domain=ts3
ポイントサービス(ポイントプラス)
よくあるご質問
戻る
No : 314
公開日時 : 2022/03/25 09:00
更新日時 : 2022/03/30 09:26
印刷
第三者によるカードの不正利用や紛失・盗難などの被害にあった場合は、補償されますか?
カテゴリー :
TS CUBIC CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
回答
万が一、第三者による不正利用等で被害にあわれても、弊社調査の上、損害額を補償いたします。補償金額の上限はありません。
会員規約に基づき以下のようなケースは補償対象外となります。詳しくは会員規約をご確認ください。
<補償対象外となるケース>
■会員の家族、同居人など会員の関係者による利用や、関係者が関与した盗難・紛失等による利用
■当社へ不正利用や盗難・紛失のご連絡をされた日から61日以前の利用
■暗証番号が入力された利用
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
カードの紛失・盗難・不正利用で再発行・退会しましたが、必要な手続きなどはありますか?
カードの紛失・盗難で利用停止した後にカードが見つかりました。どうすればよいですか?
カードを再発行した場合、新しいカードはいつ届きますか?(カードが読み取れない・割れた・紛失したなど)
トヨタファイナンスの担当者と名乗る者から、カードが不正に使用されていると連絡がありました。本当にトヨタファイナンスからの連絡ですか?
【事例集】トヨタファイナンス(TS CUBIC CARD・ENEOS カードなど)を名乗った不審なメールについて
TOPへ