• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4554
  • 公開日時 : 2020/06/01 09:00
  • 印刷

新型コロナウイルスの影響で支払いが難しいです。どうすればよいですか?

回答

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、お支払日までにご入金が難しいお客さまはオペレーターによるお支払いのご相談を承っております。なお、自動音声の途中でもオペレーターによる受付をご選択いただけますのでご相談ください。
 
<お支払い自動受付サービス>
東京:03-6747-7800
■受付時間
『自動音声対応』24時間受付
『オペレーター対応』9時~17時30分(年末年始除く)

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。