ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
カードが届かない
>
「カード(ご利用明細書)戻りのご案内」というSMSが届きましたが、URLをクリックしてもエラーが出て手続きができません。どうすればよいですか?
戻る
No : 18843
公開日時 : 2024/01/22 12:11
更新日時 : 2024/08/06 12:52
印刷
「カード(ご利用明細書)戻りのご案内」というSMSが届きましたが、URLをクリックしてもエラーが出て手続きができません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
トラブル・お困りごと
>
カードが届かない
ENEOS CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
ETCカード
ENEOS CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
QUICPay
ENEOS CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
入会
ENEOS CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
ENEOSタブレット申し込み
ENEOS CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
家族カード
ENEOS CARD
>
各種カードの入会・追加申込
>
その他カード
ENEOS CARD
>
お客さま情報の確認・変更
>
住所・電話番号・お名前・勤務先の確認、変更
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
ご利用代金明細書の発送・発行
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
再発行
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
更新
ENEOS CARD
>
カードの再発行・更新・変更・解約
>
カードの種類変更
回答
「カード(ご利用明細書)戻りのご案内」というSMSに記載のURLをクリックしてもエラーになる場合、ご住所の変更手続きが必要か否かによって対応が異なります。
■ご住所の変更手続きが必要な場合
以下よりMY TS CUBICへログインのうえ、「ご自宅情報」を選択しご住所の変更手続きをお願いいたします。
■ご住所の変更手続きが不要な場合
会員ご本人さまよりカード裏面のインフォメーションデスクまでお問い合わせください。