文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
>
MY TS CUBICのご利用
>
メール受信設定の確認方法を教えてください。
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 13300
公開日時 : 2022/12/02 15:33
メール受信設定の確認方法を教えてください。
弊社からお送りするメールが届かない場合、以下より質問に沿ってメール受信設定を確認いただき、お客さまの状況に応じてご選択ください。
※弊社からの各種メールが届いている場合でも、一部のメールのみ届かない場合がございます。
【確認1】お使いのスマートフォンの迷惑メールフォルダや削除フォルダに認証コードのメールが振り分けられていないでしょうか?
迷惑メールフォルダ、削除フォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダ、削除フォルダに振り分けられていない
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ