文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
カードのトラブル
>
紛失・盗難
>
不審なメールや偽サイトにログインIDやクレジットカード番号を入力してしまいました。どうすればよいですか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 13955
公開日時 : 2023/02/17 10:12
不審なメールや偽サイトにログインIDやクレジットカード番号を入力してしまいました。どうすればよいですか?
対応方法はお客さまのご状況によって異なります。下記ボタンより該当するものを選択してください。
なお、ログインID、クレジットカード番号など両方入力された場合は、①②の順でご確認ください。
①不審なメールに記載されたURLをクリックし、「MY TS CUBIC」のログインIDやパスワードを入力したお客さま
②不審なメールに記載されたURLをクリックし、カード番号などの個人情報を入力したお客さま
どちらに当てはまるか、選んでください
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
関連するFAQ
ご利用代金明細書に使った覚えのない請求(不明な請求)があるのですが、どうすればよいですか?
カードを退会(解約)したが、公共料金などの請求が続くのはなぜですか?
カード会員が亡くなり、手続きをしましたが、請求についてわからないことがあります。
【事例集】トヨタファイナンス(TS CUBIC CARD・ENEOS カードなど)を名乗った不審なメールについて
トヨタファイナンス(TS CUBIC CARD・ENEOS カードなど)を名乗った不審なメールが送られてきましたがどうすればよいですか?
TOPへ