お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以下をご確認いただくと解消する場合がございます。
・ENEOSカードアプリまたは、ご利用のOSが推奨環境でない可能性がございます。ENEOSカードアプリのアップデートまたはOSのバージョンアップをお願いいたします。
・ご利用の端末で、セキュリティ製品(ウイルス対策ソフト)や、AdGuard(アドガード)もしくは悪質サイトや広告をブロックするようなアプリのインストールや設定をしていないかご確認ください。
セキュリティ製品を停止、または「DNSフィルタリング」、「モバイル広告フィルタ」をオフにしていただくことで解消する場合がございます。
・ENEOSカードアプリを一度削除していただき、再度インストールし直してお試しください。
※インストールはApp Store、Google Playよりお願いします。
・スマートフォンやパソコンのブラウザから、MY TS CUBICへのログインをお試しください。