• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3157
  • 公開日時 : 2021/03/29 10:00
  • 印刷

「MY TS3」で「あとリボ・あと分割」をしようとしましたができませんでした。なぜですか?

回答

「MY TS3」から「あとリボ・あと分割」のお手続きができない理由は、以下のいずれかが考えられます。
 
■支払い方法変更期限を過ぎている場合
・期限を過ぎている場合はお電話でも承ることはできません。

直近3ヶ月以内の申込期限を以下のリンク先よりご覧ください。
お支払い金額の変更について(あとリボ・あと分割)|お客さまサポート >
 
■リボ・分割払い等のご利用可能枠の設定がない場合・リボ・分割払い等のご利用可能枠を超えている場合
・ご利用可能枠の変更をご希望の場合は、以下をご確認ください。
 
・旧カードご利用分のお支払方法の変更については、会員ご本人さまよりカード裏面のお電話番号へお問合せください。
 
【ご注意】
・海外ショッピングお取り扱い分は「あと分割」をご利用いただけません。
・ショッピング1回払いでのご利用分を2回払い(またはボーナス払い)に変更することはできません。

アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。 ※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。