• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3157
  • 公開日時 : 2021/03/29 10:00
  • 更新日時 : 2024/03/27 17:08
  • 印刷

MY TS CUBICであとリボ・あと分割ができませんでした。なぜですか?

回答

MY TS CUBICからあとリボ・あと分割のお手続きができない理由は、以下のいずれかが考えられます。
 
■支払い方法変更期限を過ぎている場合
期限を過ぎている場合はお電話でも承ることはできません。
直近3カ月以内の申込期限を以下リンクよりご覧ください。
お支払い金額の変更について(あとリボ・あと分割)|お客さまサポート >
 
■カード割賦枠の設定がない、もしくはご利用残高がカード割賦枠を超えている場合
※カード割賦枠とは、ご利用可能枠(限度額)の内、リボルビング・分割払いなど、1回払い以外でご利用いただける限度額(上限額)です。

カード割賦枠の変更をご希望の場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>リボ・分割・ボーナス払いを利用したいです。利用可能枠の増枠はできますか? >

 ■MY TS CUBICで手続きしたいご利用分が反映されていない場合
ご利用されたお店から、弊社へご利用データが到着するまでに時間がかかる場合がございます。
MY TS CUBICで手続きしたいご利用分が反映されていることをご確認のうえお手続きください。

【ご注意】
・海外ショッピングお取り扱い分は「あとリボ」のみご利用いただけます。
※「あと分割」はご利用いただけません。
・ショッピング1回払いでのご利用分を2回払いまたはボーナス払いに変更することはできません。
検索用属性
分割できない 分割出来ない 分割できなかった

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。