• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 451
  • 公開日時 : 2021/05/26 10:00
  • 更新日時 : 2024/07/25 16:53
  • 印刷

住所変更しましたが、前の住所へ明細書が届いたのはなぜですか?

回答

「ご利用代金明細書」が以前のご住所へ届く場合は、以下2つの理由が考えられます。
 
■「MY TS CUBIC」よりご自宅住所を変更いただいたタイミングが、郵送物の作成手続きに間に合わなかった
次回の「ご利用代金明細書」より新しいご住所へお届けしますのでお手続きは必要ありません。

■郵便物ご送付先住所の変更がされていない(2カ月以上、旧住所へ「ご利用代金明細書」等が送付される場合)
郵送物送付先として旧住所が設定されていることが考えられます。
以下よりログインいただき、「郵便物送付先」メニューより送付先の区分をご確認ください。
明細書のお届け先区分を「ご自宅」「勤務先」「その他の住所」からお選びいただけます。
設定中の送付先の区分に変更がある場合はお手続きをお願いします。
また、ご登録のご自宅または勤務先住所を変更される場合は「自宅情報」または「勤務先情報」メニューを選び変更登録してください。

 
 

この回答は役に立ちましたか?

今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。