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  • No : 451
  • 公開日時 : 2021/05/26 10:00
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住所変更しましたが、前の住所へ明細書が届いたのはなぜですか?

回答

「ご利用代金明細書」が以前のご住所へ届く場合は、以下2つのケースが考えられます。
 
■「MY TS3」(会員さま向け専用ページ)よりご自宅住所を変更いただいたタイミングが、郵送物の作成手続に間に合わなかった
次回、「ご利用代金明細書」より新しいご住所へお届けします。とくにお手続きは必要ありません。
 
■郵便物ご送付先住所の変更がされていない(2カ月以上、旧住所へ「ご利用明細書」等が送付される場合)
「変更届」用紙でのお手続きが必要となります。「変更届」に必要事項をご記入のうえご返送ください。
「変更届」のお取り寄せは、「MY TS3」にログインし、画面の案内に沿ってお手続きください。
 

サービス内容については以下のリンクをご確認ください。
契約情報の確認・変更|お客さまサポート >
 
 
【重要なお知らせ】
・ENEOSカード(P・C)会員さまは、2022年4月のお引き落とし分から、郵送によるご利用代金明細書の発行が有料となります。詳細は以下リンクよりご確認ください。
ENEOSカード P、ENEOSカード C会員さまへ重要なお知らせ|特設ページ >

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