文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
各種お手続き
>
住所・名義・口座等の変更
>
勤務先が変わったので、手続き方法を教えてください。
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
カードのトラブル
/category/show/19?site_domain=eneos
カードのご入会・発行・更新
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご請求
/category/show/21?site_domain=eneos
各種お手続き
/category/show/22?site_domain=eneos
会員さま向専用ページ(MY TS3)
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントプログラム
よくあるご質問
戻る
No : 452
公開日時 : 2021/02/22 09:00
更新日時 : 2021/02/22 10:36
印刷
勤務先が変わったので、手続き方法を教えてください。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
各種お手続き
>
住所・名義・口座等の変更
回答
勤務先の変更は、「MY TS3」(会員さま専用ページ)にてお手続きが可能です。
以下より「MY TS3」にログインいただき、「お届け内容の変更」よりお手続きください。変更内容は翌日にご確認いただけます。
関連するFAQ
暗証番号とは何ですか?
自宅住所・電話番号の変更方法を教えてください。
カードやご利用代金明細書の送付先を変更したい場合の手続き方法を教えてください。
住所変更しましたが、前の住所へ明細書が届いたのはなぜですか?
名前が変わった場合の手続きは、どのようにすればよいですか?
アンケートにご協力をお願いします。
このQ&Aでお客様の問題を解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりづらかった
解決できなかった
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、わかりづらかった点をコメント欄に入力いただき「送信する」ボタンのクリックをお願いいたします。
※カード番号など個人情報の入力はお控えください。またコメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ