文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
お客さま情報の確認・変更
>
メールアドレスの確認・登録・変更
>
メールアドレスの変更方法を教えてください。
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 5415
公開日時 : 2022/07/07 09:45
更新日時 : 2024/04/10 13:50
印刷
メールアドレスの変更方法を教えてください。
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お客さま情報の確認・変更
>
メールアドレスの確認・登録・変更
回答
ご登録のメールアドレスはMY TS CUBICよりご変更いただけます。
以下よりログインいただきお手続きください。
ご登録のメールアドレス宛に送られる認証コードが受け取れない場合は、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>認証コードが届かないのですが、どうすればよいですか? >
※「明細WEB確認サービス」ご利用中は、「メールサービス」の配信を希望していない場合でも、ご請求予定の金額をご案内するメール、その他重要なお知らせを記載したメールをご登録アドレスへお送りしております。
検索用属性
メールアドレス変更 登録情報の更新 メール登録 メールアドレスの登録 メルアドが変わった
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ