文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
ご利用代金明細書の発送・発行
>
家族会員が、本人会員宛ての明細書の郵送を止めることはできますか?
ENEOS CARD
/category/show/23?site_domain=eneos
トラブル・お困りごと
/category/show/22?site_domain=eneos
ご契約者さま専用サイト MY TS CUBIC
/category/show/25?site_domain=eneos
お支払い・ご利用明細
/category/show/21?site_domain=eneos
お客さま情報の確認・変更
/category/show/24?site_domain=eneos
ポイントサービス(ポイントプラス)
/category/show/20?site_domain=eneos
カードのご利用・限度額
/category/show/19?site_domain=eneos
各種カードの入会・追加申込
/category/show/648?site_domain=eneos
カードの再発行・更新・変更・解約
/category/show/649?site_domain=eneos
関連サービス・付帯保険
/category/show/650?site_domain=eneos
その他
よくあるご質問
戻る
No : 7833
公開日時 : 2023/06/06 09:53
更新日時 : 2024/08/18 17:02
印刷
家族会員が、本人会員宛ての明細書の郵送を止めることはできますか?
カテゴリー :
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
ご利用代金明細書の発送・発行
ENEOS CARD
>
お支払い・ご利用明細
>
明細WEB確認サービス
回答
家族会員さまからのお手続きはできません。本人会員さまにて「明細WEB確認サービス」のご登録をお願いいたします。
「明細WEB確認サービス」の登録方法については、以下のリンクをご確認ください。
明細WEB確認サービスのご登録方法|特設ページ >
家族会員さまがMY TS CUBICへログインいただくと、家族カードでのご利用金額などが確認できます。ログイン方法については、以下FAQをご確認ください。
<FAQ>家族会員はMY TS CUBICにログインできますか? >
検索用属性
利用明細 有料 利用明細書 有料化
この回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ
内容がわかりにくい
予想していた回答と違った
手続き方法やサービス内容に不満がある
その他(自由コメント入力欄)
コメント
今後のお客さまサポート充実のため、
役に立たなかった理由を教えてください。
※カード番号や個人情報、URLは入力しないでください。コメントへの返信は致しませんのであらかじめご了承願います。
TOPへ